-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-28 23:21 | カテゴリ:お出かけ
昨日 2月27日(土) ならまちの cafe萬美乃で開催された チャリティーバザーに行ってきました。


萬美乃さーん


今回のチャリティーの為に前日から お店をお休みしてくださり
宅配で送られてくるチャリティー商品の受け取りや商品の設置や準備を頑張ってくれた萬美乃スタッフ!

当日 私が到着した時には すっかり準備ができていて あとは お客様を待つばかり!

沢山の方が足を運んでくれますように!!と祈るような思いで開店を待って居ましたw



バザー開催中

有難い事に そこそこの人出~!! 

スタッフ達が せっせと接待してる間 

私達 THE愛犬家レディー数名は お買い上げ商品の清算と袋詰め

少しは お手伝いしたのよ~ん しょっちゅ~座ってた事は内緒ね


看板犬?w

ワンコさんのお客様も チラホラ


バザーのお手伝いをしながら 愛犬家のみなさんや 

ドッグレスキューをされているDog’s Smileの方とお話もできて

楽しかったり 胸が痛かったり・・・・。 とても良いお話が聞けました。




バザー終了後 Dog’s Smile さんへ 売上金の贈呈~~~!!!

売り上げ金贈呈!

無事に バザーを終えることができました




今回のバザー開催の為に お店を二日も営業を中止して頑張ってくれた

スタッフには本当に頭の下がる思いでした。

商売人の我が家・・・・本当にスゴイわ!!っておもっちゃいました。

準備や当日・・それに伴う色々な対応 本当に本当にお疲れ様でした!!




秘密

