-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-02 11:16 | カテゴリ:その他
昨日 2010年3月1日(月) 我が家の長男の卒業式でした。


あっと言う間の3年間・・・・。

子供でもなく でもまだ大人でもなく・・・・大人になる為の準備段階の3年間

この3年間で精神的に成長してくれたのが母としては本当に嬉しかった!

息子!!!! 卒業おめでとう!!!

まだまだ続く 学生時代! 自分の信念を曲げずにがんばれ!



それにしても 涙の無かった卒業式やったわw

めっさ よー泣く私でさえ泣かなかったw

子供達は だーれも泣いてないし、

保護者も ほんの数人が卒業生の答辞で ちょろっと泣いただけ・・・。

とっても さっぱりした卒業式でしたw




なんでだろ?? 私って幼稚園、小学校、中学校、高校と 息子の卒業式の時、あんまし泣かない。。。

でも 娘の時は ボロボロ泣いちゃうのよね~w

心配した子ほど感動しちゃうんだろうか?wwww




秘密

