-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-04 00:31 | カテゴリ:ワン以外
ほんの1週間ほどの間に 辛いお知らせが2つありました。

パピヨンのbambiくんと お友達の訃報でした。。

bambiくんも お友達も闘病生活をしていたのは知っていましたが

まさか お星様になるとは思ってもいませんでした。

友達とは危篤になった日の午前中にメールでお話していて

闘病中ながら 元気だよ~ ヒマだからメールしてきて~って

お返事をいただいていただけに、 なんで???と言う思いでいっぱいです。


まだまだ お星様になるには若すぎる年齢・・・・。

心臓を ぎゅーーーって握られたような痛み・・・辛いです。

友達の私が辛いのだから ご家族のお悲しみは 計り知れませんね


あちらの世界では二人とも 痛みも無くなって ほっとしてて欲しいな。。。


bambiくん 可愛いお顔でご挨拶してくれて ありがとうね♪

あなたを抱っこした あのフワフワの感触 忘れないよ。

また ママやお姉ちゃまの所に戻っておいでね、 

そしたら またうちの愛想の無い子達とデートしてね♪



ねーさま 一緒にグダグダおしゃべりしながらの楽しい旅行

また行こうねって約束したのに・・・・。 なんで やぶっちゃうかな・・・・

ヒデ好きの私と ヒデ嫌いのねーさまとの討論も楽しかったのに・・・

もうできないなんて まだ信じられない・・・。

突然すぎるやん・・・元気だって言ったやん・・・。

私が逝くまで もうちょっとかかるから 花の手入れでもしながら待っててや

また 会おうな! 約束やったもんな!

辛い治療もあったけど もう痛くないか?

よう最後まで強気で頑張ったよね。 尊敬する!

私が逝って どんちゃん騒ぎするまで安らかにね。。

ご冥福をお祈りします。




秘密

