-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-06 12:35 | カテゴリ:ワンコ
ここんとこ お天気の悪い日が多くって~~

お外に出れない~~~~~。

だれか全天候型ドッグランをうちの庭に作ってください!

今日も雨で お外に出れないので・・・・


ガリガリ中

リンはヒヅメをガリガリ・・・

ヒヅメって長持ちするし 集中してくれるのでイイオヤツだとは思うんだけど

うちのお上品な子達は お手手で持って食べるので
手先が よだれ焼けして まっかっか・・・・・ 困ったもんだ・・・。



まったり中

ヒヅメがりがりくん してないクリス様は ソファーで まったり~~~。



あーーー早く お天気になってくれーーー!!!!





秘密

