-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-14 16:33 | カテゴリ:ワンコ
今年の春あたりからペットフードのリコール問題が
アメリカで話題になっていましたが、
やっとこ数日前に日本のTVでも取り上げられていました。。
遅い!ちゅーねん。。。

きゃーさわるなー
(画像と本文内容とは全く関係ありません)


ほいで、とりあえず我が家が使っているフードは
並行輸入品では無いし、リコール対象になっている品番とも違ったので
安心していましたが・・・
ナント・・日本で販売されていたフードの中にも
危険かも?ちゅーのがあったそうな。。。
コワーーーイ!!
我が家で使っている物とは違ったのですが、
もし購入、使用されてる人がいらしたら
早く気が付いてくれる事を祈ります!!!!

噛むなよぉー
(画像と本文内容とは全く関係ありません)

今日みつけた記事によると
これまでに発表されていないフードでも疑惑があるとか・・。
『ペットフード事件簿』←詳しくはココ

食べるなよぉー
(画像と本文内容とは全く関係ありません)

あれこれワンの事を調べてると
ワンの身体はお米以外の穀物は消化するのが苦手。。とか
ワンは草食動物の内臓まで食べてしまう動物だった。。とか
書いてありました。(本当なんだろーかー?)

基本、肉食の犬は自分で消化できない野菜(草)や穀類を
草食動物の胃などを食べる事で消化済みの野菜、穀類を
摂取していたんだそうです。


無事に逃げてねー
(画像と本文内容とは全く関係ありません)

ってことは・・
肉メインで野菜、果物、穀類は消化吸収しやすい状態になっていて
毛吹き、毛艶が良くなって、アレルギー物質が入ってなくて
危険な物質なんか勿論入ってなくて、食いつきが良くて
安心して食べさせられる、お手ごろ価格のフードって
無いのぉ~~~????

ずーっとフードジプシーのめぐなのでしたぁ~~~。


本日はお題と全く関係の無い画像でスンマセン○┓ペコ

