-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-21 18:47 | カテゴリ:その他
昨日 ピンポーン お届け物でーっすと宅配やさん

出て行ってみると ん?新巻鮭?? 何?

贈り主を見ると なんと師匠!!! 

注: 師匠とは・・・ 私に自覚はありませんが 師匠のお嬢さん曰く
   めぐさんも天然~~~ うちの天然ママと同じ~だそうで・・・ 
   私はまだまだママの域には達してないので、それ以後 師匠とお呼びいたしておりますw


で・・・ なんで師匠から新巻鮭??と思いつつ子供達と開けてみると・・・



なんだ??? 新巻鮭では無いみたいだけど??

なんだろ?









ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

でかーーーい!!!

なんと すんごい ながーーーーーーーーーーい ロールケーキ!!!!

こんなの見たの初めて~~wwww

娘の手と比べて すんごい長いのが判るでしょww

こんな長いロールケーキがあるんや~~~!!と 大笑いしつつ 大喜びの子供達w

さっそく 子供達と一緒に戴きました

私の大好きな イチゴロール

お味も うまうま~~~

いつも いつも 優しいお心遣いに 本当に胸が熱くなります。

師匠 本当に ありがとうございました!!


ありがとー


アゲハからも  ありがとうございます

