-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-31 14:05 | カテゴリ:お誕生日
ひゃ~大変! 今日で3月が終わっちゃいますぅ~!! パフパフ♪


ぼーっと だら~っと  ぐずぐず~~~っとしてる間に日は 
どんどん過ぎていってたのね・・・。



では 3月生まれのお友達!


りんちゃん らんちゃんのママ ひょこさん
何回目のお誕生日?とは決して聞かないわ~~!!! ひゃほーぃ!


りんこさんちの ルルお姉さま
とっても美人のパピヨンちゃん~!!! レアルのお姉ちゃまのアミィちゃんと並ぶと
本当に綺麗な姉妹で羨ましいわぁ~~~~。


ナビパさんちの Mダックスのナミちゃん
いつもパパとビビちゃんと一緒にお出かけできて幸せなお嬢さんでっす♪


みなさん 
お誕生日おめでとうございました!!

今年も幸せな1年でありますように!!

心から おめでとう!!!


