-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-06 12:51 | カテゴリ:予防接種
今日は と~っても暖かい大阪です!  こんにちわん♪

我が家の桜もいっきに咲いてきましたー♪  まだまだ しょぼい我が家の桜ですがぁ

やっぱ日本人だからかな~~? 私が春生まれだからなのか 桜 大スキ!!!

桜咲いたどぉー


庭でワンコを遊ばせながら 私は花見???

ウロウロ


今日は ワン達の狂犬病予防接種とフィラリアの検査の予約日

辛いことの前には 少しでも楽しませてあげようと 早めにお外遊びでーっす。



我が家は皆さまご存知のように ワンコが8頭・・・。

混合ワクチンの様に それぞれ接種日が異なる時は
多くても2~3頭を連れて病院に行けばイイので楽なんだけど

狂犬病予防接種やフィラリア検査は接種時期が同じなので
8頭全部を連れて病院に行くのは助手が居ないと無理~~~~!

昨年は息子が着いて来てくれたんだけど
今年は無理なんで、どーすっかな・・と

病院で聞いてみたところ 「往診できますよ」って言われたので

即「お願いします!」って事で

今回初めて 往診していただく事にしたのでーっす

モコ

モコから順番に お注射と採血

りん

モコ・リンはおとなしく良い子で終了!

しかし・・・・ 

デレデレ

よく言えばフレンドリーな我が家のワンコ・・・。 看護士のお姉さんに

あそんで~ あそんで~~~とデレデレ・・・・・。

あーたたち 邪魔だから・・・。 お姉ちゃん 遊びに来たんじゃないのよぉーーー!!

なんてママの声なんか完全無視して なつく・・なつく。。 はぁ~~っ


レアルくん

超ビビリの大騒ぎ男のレアルも どーにか終了。。

引き続き ダンもレンも軽くヒャンヒャンお泣きになって終了・・。

女性陣は みんな良い子なのに なんで男性陣は こんなにヘタレなんだーー!!

まぁ 無事に済んだし良しとしましょ♪

やっぱし 8頭連れて来院するより楽だったわ~~~。

みんな おつかれ~~~♪

後はフィラリアの検査結果を待って お薬を貰いに行けば完了♪



