-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-01 11:35 | カテゴリ:ワン以外
みなさま ご無沙汰しておりました!

超サボリブロガーの めぐでっす! うふっ♪

ワンも人も元気です! ただただサボってただけ~~~~~♪ いやん そんなに見つめないで♪

軽くプレッシャーを掛けられ 参上いたしましたー。 パフパフ

プレッシャーが無いと書かないのかよ!? あーこりゃこりゃ♪

いぇね・・何だか春になりバタバタと過ごすうちに すっかりサボリ癖がついちゃって

まぁ 明日でイイな~が数日になり 数週間になり・・ おほほほ


で・・サボってる間にワタクシ  またまたまた懲りずにチャレンジしてるものが・・

コレ
エビさん

エビちゃん~~~~~!!

何度チャレンジしても いつのまにか天に召されてしまう可愛いエビちゃん達・・・。

今度こそ元気に育てるぞ!!っと奮闘中でございます!

これまでは レッドビーシュリンプちゅーのを飼ってたんですが

すーぐに死んじゃったので、とりあえず私がエビちゃんの飼育に慣れるまで

お安いビーシュリンプちゃんでチャレンジです!

上手く夏を乗り越えられたら次はレッドビーシュリンプちゃんに昇格するつもり♪

頑張って生き抜いておくれよ~~~!!




と・・・話は変わり・・・・。

明日5月2日(日)

みんな大好き! ペット王国2010

【会期】5月1(土)~3(月)

【イベント名】みんな大好き! ペット王国2010

【概要】「人とペットの豊かな共生」をテーマに、犬・猫・観賞魚
 ・小動物の展示やふれあいコーナー、愛犬と参加できるイベント・トークショーなど。ペット同伴可。

【場所】京セラドーム大阪

【時間】10:00~17:00

これに行く予定でっす!

今年は どうしようかな~?って思ってるところにブログのお友達から
連絡を戴いたので、お会いできるのを楽しみに行く事にいたしましたー。

どなたか 明日 私も行くよ!?って方がいらしたら
連絡いただけると狂喜乱舞して喜びます♪


よーっし 明日のお出かけで、ネタげちゅー!

次回の更新は安泰だ!
