-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-04 17:15 | カテゴリ:お出かけ
五月晴れの5月2日 京セラドームで開催されている「ペット王国」に行ってきましたー。

京セラドーム

ちょっぴり混んでいたので 我が家から車で40分でしたわん♪

で、今回 「ペット王国」に行った第一の目的~!!!

プーちゃんファミリー

私がブログを始めた最初の頃からのお友達ー! プーちゃんファミリーとお会いする事!


3ワンとも小さくて とっても可愛かった~~~。 

Mダックスの みんくちゃんなんて、うちの似非Mダックスのリンの半分くらいじゃないの?って思った。。

ヨーキーの みゅうちゃんはワンにも人にも愛想が良くて誰にでも愛されるタイプの可愛い子♪

アイドル系 きららちゃんは静かに様子を見れる賢い子だったわん♪


みんなで♪

パパさんにリードを持ってもらって みんなで記念写真♪

いつものように愛想の無い ばーばっ子のサラは私にベッタリでございましたー。とほほ

まぁ威嚇しないだけ 良い子ちゅーことにしとこ~~~っと♪


去年は「ペット王国」に行かなかったので よくわかんないけど

なんだか出店ブースが減った気がする・・・。


ペット王国会場内

サンプルの配布も少なかったみたいだし・・・。

でも、オヤツはお安く買えたので良かったわん!


水槽ライト

最近 軽く熱帯魚がマイブームの私・・・。 このエアー&ライト綺麗だったから

買おうかと しばし悩んじゃった・・・。 まぁ やめたんだけど・・。

やっぱし買った方が良かったかなぁーーーーー??


一通り ぐるっと会場を回り オヤツたっぷり&ワン服1枚を買って

プーちゃんファミリーにお別れのご挨拶をして帰ってきました。


せっかくの晴天だし お留守番組みも遊ばせてあげないとね♪



プーちゃんとブログでお友達になっていただいて早数年・・・。
初めてお会いできて 本当に嬉しかったですわん♪

おまけに・・・
おみや♪
お土産までいただいちゃってー!!!

私なんて ぼ~っと手ぶらで出かけたのに・・。 ほんと気の回らない私って・・・。(/_<。)ビェェン

プーちゃん&パパさん 本当にありがとうございました!!

短い時間でしたが 可愛い3ワンちゃんに会えて楽しかったです♪

ありがとぉぉぉぉぉ!!


秘密

