-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-15 11:07 | カテゴリ:ワンコ
満5ヶ月になったレアル坊

昨日からお腹の具合が悪いの。。(ToT)ダ-
少しご飯の量を減らして様子を見てたけど
今朝のウンPも、ゆるゆる・・・・。
おまけに、うっすら血が・・・・・。

ぎゃーーーレアル坊!!大丈夫!?
こりゃマズイ!と病院に行く用意をしながら
ふと考えた・・・。

我が家の他のワンは、お腹の調子が悪いと
なんとなくダルそうにしてるのに
レアル坊は、恐ろしく元気・・・。

元気ってか暴れてるし・・・。
いつもと同じテンションでお姉ちゃんに
襲い掛かってるしぃ~~~。
恐るべしレアル坊。。


病院に着いて持参した大事なウンPを受付でプレゼント♪


ドキドキ

検査をしてもらってる間に症状の説明と検温。
触診や全体症状を診ていただいて、待つ事数分。。。


注射きらーい

前回の来院よりは落ち着いてる様子のレアル坊
だいぶ慣れてきたかな~?

検査の結果・・・
お熱も無いし、腹痛も無く、
便からは心配する原因は見つからなかったとの事!
ホッ。。。

「胃腸の調子が悪く粘膜が弱くなり出血したんでしょう」
「処方フードとお薬で様子をみてください」と
おいしいかな~?

5日分のお薬と缶詰をいただきました。

そして・・・
現在胃腸が弱っているので、お薬を飲むより
お注射の方が吸収が早いので
処方されたお薬と同じ効果の、お注射をしていただくことに・・。
ちこっと暴れたけど、まぁまぁ良い子のうちでしょ~?!

梅雨時は人間もワンコも消化器系が弱くなりますね。。
みなさんも体調を崩さないように、ご注意くださいませませー!
