-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-10 17:48 | カテゴリ:ワン以外
今日は雨の大阪・・・。  ワンコさんたちは外に出れずに
室内で運動会なさってます。。。 ありがとう (/_<。)ビェェン

で・・・昨日は『母の日』でしたね。

そう『母』の日のはず!  私は長男と長女 二児の母のはず・・・。


なのに・・・・。



なぜか 旦那から・・・

カーネ
カーネーション

からんこえ
カランコエ

らべんだぁ
ラベンダーの鉢植えを貰いました。。。

いつから 私は旦那の母になったんだろ・・・。


そして・・・マジ なんでや!?がコレ

なんだ?

うん? なんだ?


開けて見ると・・・

かしゅてら
カステラセット


これって・・・・ なんと舅からの贈り物。。。

なんでじゃー! 私は、いつから じーさまの母になったんじゃー!

鬼嫁のご機嫌取りだったんだろうか? ムフフフフ

まぁ もらい物は何でも嬉しいので ありがたく頂戴いたしました~。





秘密

