-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-13 18:18 | カテゴリ:予防接種
やっとこ 晴れた大阪です! こんちわん

午前中に たっぷり遊び

午後から ワクチン接種に行ってきましたー。

接種メンバーは・・・


クリス・レアル・レン・サラの4頭

ワクチン接種証明書

今 お世話になってる病院の先生は サクサク進めてくださるので
ワン達が怖がる暇も無い間に お注射が終わってるので
ちょ~楽♪

看護士のお姉ちゃんや先生に 沢山いるのに皆 綺麗に管理してますね~!って
褒めていただいて ご機嫌になった私♪ ワンを褒めて貰うのって
すんご~い嬉しい♪


ほいで・・・ フィラリアのお薬も貰ってきました。

フィラリア

7ヶ月分×8頭= 福沢さんいっぱい♪


レン
みんな よい子で終了! お疲れ様~!! 今年も1年元気で過ごそうね


秘密

