-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-04 01:28 | カテゴリ:お出かけ
2011.7.3(日)

以前から仲良くしていただいていた

ならまちのカフェ萬美乃さんが

超ならまち????に移転されたので、遅ればせながら開店祝いに行ってきました!


ならまち情報館で「萬美乃さんの新しいお店はどこですか~?」と尋ね

教えていただいた道を歩いていくと~~

ありましたーーーーー!!!

萬美乃看板


おおおおおお!!!

めっちゃレトローーーー! 超ならまちーーーー!!!

萬美乃正面

すんごい 風情のある佇まいじゃないですかぁーーーー。

しゅてき・・・・



ガラガラガラーと店内に入ると

久々の すたっふ~①と②の 変わらない笑顔が待っていました



萬美乃店内照明

店内もレトロな感じで とっても素敵!


まったりと 美味しい珈琲をいただきながらの一時 大人の時間だわ~~~w


またもや食べてから

えっとぉ・・・・

いつものことだけど♪ かなり食べてから気が付いた!!!

写真撮って無かったわん ウフ

すっかりアイスが溶けて牛乳みたいだけどねー

元は 山盛りのアイスが乗ってた コーヒーフロート

左の緑の物体は カロリー控え目の女性に嬉しい抹茶ケーキ


(食べる前の綺麗な状態で写真撮れよ・・・私・・・。スイマセン)


もちろん美味しく完食!


トンボ玉チョーカー

店内には トンボ玉のチョーカーが展示販売されていました

お店の雰囲気にも とっても合ってた


力持ちのウサギちゃん

力持ちのウサギさんもいましたよん   カワイイ でへ・・・


前のお店も素敵だったけど

新しい お店は こじんまりと 落ち着ける大人のカフェって感じで

私好みのお店だった~!!


ここ1年 すっかりヒッキーだった私

久々のお出かけは ゆったり 大好きな すたっふ~との会話で

素敵な時間が過ごせました。 ありがと!



ボチボチとワンコ達の近況もUPしていきたいと思います。

ボチボチですが・・・・・w

とりあえず みんな元気でーす!!!








以下 とある方に連絡


○ー○ママへ

新幹線に乗れるように訓練して!!!
是非 新萬美乃でお会いしたいわ~




悪魔お嬢様へ


書いたわよーーーーwwwww








秘密

