-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-06 16:06 | カテゴリ:
うふっ ワンコの事は 書かず・・・ 今日の記事は嵐

復活したブログは どこへ向かってるんでしょうね~? イヒヒ


さて 今日は 嵐の10枚目のオリジナルアルバムの発売日


嵐 アルバム




初回プレス仕様の予約をしてたのが本日届いたので

早速 聞きまくり~~!!


あん やっぱり 大野君の歌はステキー!!

リーダーのソロ曲「Hung up on」

事前情報で ラップ櫻井翔となっていたので

翔ちゃんがラップ部分で参加しているのか??って思ってたけど

違って全て 大ちゃんが歌ってたぁ~ 

 あれ 目の前で歌われたら よだれが滝のように出そうだwwww





残念ながら 7月24日の京セラドームのライブは 外れちゃったけど

来年1月3日4日の抽選はまだ結果がわからないので

どーか どーか当たりますようにと毎日お祈り中www



めぐ作 嵐うちわ

ホレ すでに応援うちわも作ったのよー Jのチケット担当さまーー当ててー!!



秘密

