-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-09 18:47 | カテゴリ:ワンコ
連日 雨が続いていた大阪でしたが 梅雨明け宣言後 ピーカン!!!!


あちぃーのなんの・・・。

それに・・・庭の草はボーボーww

さすがに 草ボーボーのままじゃワンコさんたちが遊ぶには邪魔だろーと

おもーい腰をあげて草刈りしたので クタクターーー。


ワンコさんたちは 暑さで ヘロヘローwww


ブログ再開後 ワンコブログのはずなのに ワンコさん達の記事は全く無かったので

そろそろ・・・ねwww


りん

我が家で1番 暑さに弱い リンさん 

外に出すと喜ぶけど すぐに へたり込んでますwww





さら

日陰で 顔がよく見えない~~~。  サラ嬢 元気全開でいらっしゃいます





だん

恐ろしいくらいの 甘えん坊大王にご成長のダンさま

もうね・・・ ずーっと私のそばにいて 離れません・・・・。



くりす

クリス姉さま 女王様気質は健在だけど 甘えるのも少し上手になってきたのよねww



あげは

アゲハは ミミゲーがヘビーになってきて 後ろ足で頭の後ろをカイカイしてる時に

ミミゲーが自分の足にからまって キャーンとお泣きになっております。。。

なにしてんだか・・・・・。



れん

やっと最近 落ち着きが出てきた レンちゃん  

3歳になって どーにかハイテンションボーイから 普通のワンコになった模様ww


もこ

モコ姉さん

まだ6歳なのに 顔に白い毛が・・・・。 動きも益々 のんびりになって・・・

すっかり ご隠居かい!!つー感じです。。。



れある&だん

4歳になっても落ち着きのない レアルさん・・・・。

いつまでもベビーの様で・・・・。写真も まともに撮れなかった~~~~。



まぁ ここ1年ほど ほとんど写真を撮ることもなかったので

ワンコさんたちのカメラに対する反応も 悪い・・・・。

ボチボチ カメラ目線のできるワンコに戻さないと♪


みーんな元気に過ごしております!!


外も大好きだけど さすがに暑い夏場はクーラーの効いた部屋で のんびりがお好きのようですがw


久々に 全ワンコの写真でした。  チャンチャン♪






秘密

