-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-13 14:04 | カテゴリ:
あっついですねー!! こんにちわ


 先日 庭の草刈りをしましたところ・・・・

数日にわたり筋肉痛で・・・・ぇっと 今もまだ やや痛いんですが・・・・ぁぁ

年でしょうか・・・・。 まったく回復しません・・・(ノ_・。)うぅぅ・・・


ってことで放置のブログでした! と 軽く言い訳をして


前々回の記事の 嵐のNEWアルバムの リーダーのソロ曲で

ラップ部分が翔ちゃんじゃなかった~って書いたのですが・・

きっと嵐ファンの方だと思うのですが 名無し様からご指摘いただき~

ラップは桜井さんですよ っと!


<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ!!


アルバムが届いて すぐ i pod に入れつつ 車用にCDを焼きつつ

CDラベルを作成しつつ 流し聞きしながら 書いた ブログだったので

出だしの 私の苦手なガッツリ加工された ラップ部分は ほぼ聞き逃していたので

気が付かなかったのですが  落ち着いて聞いてみると 

「あっ!翔ちゃんだ!!!!」

リーダー自ら 翔ちゃんにお願いして書いてもらったとかw



コメントくださった方 ありがとうございました!


アルバム発売後 すぐにちゃんと聞いておられるってことは

きっとファンの方だと思います

よければ これからも (๑◕ܫ←๑)ノ✰。仲良くしてくださいね♪



@10日以内には コンサート当選の最終結果がわかるはず・・・・

かなりの激戦のようですが

どーか どーか 当たりますようにーーー!!!!








秘密

