-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-14 18:27 | カテゴリ:ワンコ
今日も あっつーーい 大阪!

それでも 外に出せ出せ!と 大騒ぎのワンコ集団

何回 塗るんじゃ?つーくらい 日焼け止めを塗って

ワンコさんと外へーーー!

でもさ…外へ出た瞬間に 汗が だぁーーーーーっ!!!

こりゃ20分も日焼け止め もたないな・・・・。 はぁ~~~っ


そんな母の苦悩は まーったく気にせず ワンコさんは 大暴れー!!!



サラ

走り回っては 水を飲み   また暴れては水を飲み・・・。 


元気ですね・・。若いですね・・・。



クリス&アゲハ

飲み水用に用意した コンテナに ダイブし その後 ゴロンゴンで 

きっちゃなーい クリス様・・・・。



アゲハ

草の上を 転げまわり 満足気な アゲハ嬢  素敵ですね・・草の髪飾りですか? ハァ~ッ



ブラブラ中

のっそり のっそりと 散歩中の モコ姉さん・・・。

ご隠居っすか??



えーっと こちらの 坊やは 走り回っては ママの確認に戻り

また走り回っては ママの元へ戻ってくるを繰り返す 超ママっ子のダンさん


ダン

イチイチ 戻って確認しなくても ママは逃げませんからーーーー!!



で・・・暑いの苦手で すぐに涼しい場所で のび~~~~ちゃう リン

リン


もう お一方 涼しいとこで のんびりが お好きな お坊ちゃま

レアル

レアルも 最初だけ 走り回ると すぐに 涼しい場所に移動して でろ~ん



遊び疲れたのか

クリス

元気印の クリスまで 休憩しだしたので そろそろ お外遊びは 終了ーーーー!!!



全頭  マイクロバブル風呂で ごしごし・・・・。

汗だくになりながら なんとか乾かして 本日終了ーー!!!



レン&サラ

明日は 汚さずに 遊んでね・・・ 泣


モコ


モコさん あなたも地味に汚れてるのよね・・・。


明日は 綺麗に遊べますようにーーーーーーぃ





ワンコとは 関係ないけどーーー


昨日 ジャニーズコンサート事務局から メールが!!!!


ドキドキしながら 開けてみると・・・・


国立霞ヶ丘競技場公演は 残念ながらチケットは取れませんでした。の文字が・・・

キャー びっくりー  私 国立霞ヶ丘競技場公演は希望してません~~~~。。

ぇ? ぇ? で 私が 希望した公演の合否は???


恵 様の抽選結果は、現在、ご案内準備中です。お待ちください。

きゃーーー まだ 希望はあるのねーーー!!!!

結果通知が来るまでは 希望は捨てないわよーーー!!!!


お願い マジ お願い 

神様!!! 来年の初詣には 多めにお賽銭入れるからーー!!!

当選させてーーーーーーー!!!!


秘密

