-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-24 01:10 | カテゴリ:
えーーーっ  見事に 嵐コンの抽選に全敗し

3日ほど 朝目が覚めると もしや 見間違いだったのかも?とメールを確認しましたが

抽選結果が変わるはずもなくwwwww

当たらなかったものは 仕方ない・・・泣

来年に期待しましょう!!!  

お願い!! 早めにDVD出してね♪  うふ





で・・・7月22日に せめてグッズだけでも手に入れよう!!と

京セラドームまで ぶぶーっと行ってきましたー。


販売ブースは写真撮影禁止とのことで 写真はなーし。


で 購入グッズ

バスタオル・嵐携帯ストラップ・チャリティチャーム・会場限定ヘアゴム・

ショッピングバッグ・超オリジナルフォトセット(集合)・ミニうちわ(集合)

クリアファイル(集合)・(大野君)・ジャンボうちわ(大野君)



帰宅してから ちと後悔・・・ 携帯ストラップとチャームを2個づつ買えばよかったー

ストラップのアクセって いつのまにか無くなってないですか??

もしもの時の為に 予備を買っておくんだった・・・。


帰宅して 子供たちに

母「ふふ~ん 買ってきた~ぁ」ってニヤニヤしながら

テーブルに並べて見せると

息子「うんうん 良かったね

さすが我が家の子供!!! 大人の反応


母の年も忘れた嵐熱をあたたかーく見守ってくれておりますwwwww



帰宅後 早速 携帯にストラップとチャームを付けてみました

メンバー5人の頭文字と顔をアレンジした嵐マークの付いた可愛いストラップ!

どーか どーか いつのまにか無くなったりしませんよーに。。


さて 大ちゃんのジャンボうちわを持ちながら 今夜最後のコンDVD見よう~っと。




秘密

