-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-26 17:58 | カテゴリ:ワンコ
暑い日が続いていますが 体調を崩したりしていませんか?

私は・・・・ あちぃー あちぃーと言いつつも 

ありがたい事に? 残念な事に? 全く食欲が落ちず

日々 成長中でございます! うふっ



さて ワンコ飼いの方なら 

この時期 同じ悩みをお持ちなのではないでしょうか?

特に多頭飼いの方は・・・。


我が家は かなりの多頭飼い・・・・

したがって ワンコさんのお着替えのこの時期

すんごーーーい 毛! 毛!毛!!!!!

抜け毛が スゴーーーイ!!!


だれ?? シングルコートは抜けないなどと言った方は・・・。

抜け毛を集めて布団が作れるんでは??って思うほど抜けておりますwww

朝から晩まで 掃除に明け暮れておりましたが

やっとこ少しマシになってきたかな???


抜け毛が多い時期は シャワーだけより

マイクロバブルバスの中で ゴシゴシすると

楽に毛が抜けてくれるので いつもより多めに入れてましたが

この暑い時期に お風呂に入れて ドライするのは

私が汗だくになって すんごーい大変・・・。

やっと 換毛期が終わりそうなので ちょー嬉しい~~~。。。



あっちゅいですね


え~・・・これは お風呂ではありません・・・。

水飲み用に用意したはずなんですが・・・。











鍵コメをくださった 素敵なパピちゃんのオーナーさまへ


コメント ありがとぅございました ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

実は私も 以前から 素敵なパピちゃんと 写真を見せていただきに

お邪魔していたんですよ ♪


恐れ多くて コメントを残すことはできませんでしたが

ちょくちょく拝見しておりましたw


あのミミゲーの管理の素晴らしさ・・・・。

師匠!!!! すごいです。


ボチボチとしか更新しない ブログですが

今後ともよろしくお願いいたします♪


秘密

