-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-31 14:05 | カテゴリ:予防接種
こんにちわ

まだまだ 暑いですねぇ・・・(ノ_・。)うぅぅ・・・

いつになったら涼しくなるんでしょうかーーーーー!!!!



さて 先日 ダンのワクチン接種に行った時の事


いつも お世話になってる病院に行ったのですが・・・

その日は初めて見るオバサン(ぜったーい私より年くってる~)が

助手についてくれたのですが・・・・・

ダンの躰を触って・・・・

オバサン 「あら 痩せてるわねぇ」

私  「 ぇ? ふつーですけど?」

オバサン 「ご飯制限してるの?」

私 「もちろんしてますよ?」

オバサン 「かわいそうに~~~」

私 「????????」

  「パピヨンってこんなもんですけど?」

オバサン「 あげたら食べるんでしょ?」

私「もちろん食べますよ?お腹壊すまで食べますけど?」

オバサン「 あらぁ かわいそうにぃ~」

私  「?????????」


今のダンが細いとは 全く思えないし

むしろ 甘やかしまくってるので ショーに出てた頃に比べると

ぽっちゃりしてるくらいなんだけど・・・・。

パピヨンとしてではなく 一般的な犬の体型としてもダンは

特別細いとは思えないんだけど・・・


よく見かける でっかい 丸々した犬がオバサンのイメージする

良い体型の犬だったんだろうか・・・・。

メンドクサイので 突っ込んで聞かなかったんだけど・・・。

みんな 愛犬には 食べれるだけ ご飯をあげてるのかしら???と

不思議になったのでしたーw


↓ 写真 では わからないと思うけど・・・w

細いですかね?

  

ダンさま

秘密

