-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-31 14:38 | カテゴリ:ワンコ
先日 ダンのワクチン接種に行った時に

ちょうど院長先生が いらしたので

「不妊手術は 夏場はしない方がイイですか?」ってお尋ねしたら

「いまどき 冷暖房がちゃんとしてるから いつでも大丈夫だよ」

「決心したときにやっとき?w」って言われたので

レアルの不妊手術を近日 受けることにしました。

ずーっと悩んでて・・・

もうレアルの子を繁殖するつもりはないし

手術するなら 体力のある若いうちに・・って思ってはいたんだけど

2kgちょっとの小さな躰のレアルが手術するのが なんだか怖くてね・・・・。

でも今でも心配なんだから 中年以上になったら もっと心配だろうし~っとw

決心いたしました。

超甘えん坊のレアル坊・・・・・。

手術後 めっちゃ手がかかりそうだwwwww

無事におわりますように。。。







昨日 私の分身 娘の18才の誕生日でした

この JK(女子高生)遊ぶ 遊ぶ・・・。

私の若い頃も そーとー遊びまくってたけど

娘は私の上を行く遊び人。。。 はぁ~~~っ

女子大生になったら もっと遊ぶんだろうな・・・・。

青春って素晴らしい!


かむばーーーっく!!!!私の青春!!!!





秘密

