-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-10 17:27 | カテゴリ:病院
こんにちわ


ご報告が遅くなりましたが・・・・


レアルの去勢手術が 無事 6日の火曜日に終了しました

ご心配くださった みなさま ありがとうございました!


手術にそなえ しゃんぷ~

お風呂中


男の子で入る 最後のお風呂になったね~www


ドライ中


レアルさん・・・ ドライ中 疲れちゃうのか すぐに伏せちゃうので

         いつも レアルだけ 抱っこしてお腹側を乾かしてますww



シャンプーして キレイ キレイになった レアルくん 

体調もバッチリなんで 手術も軽く乗り越えてくれるでしょう


9月6日(火)

手術日は朝から 飲食禁止の指示を受けていたので

他の子がご飯を食べてるところを見せるのは酷なんで

別室に隔離して・・・・w

レアル以外の子に ご飯をあげて おトイレをすませてから


レアルを連れて病院へ~

術前血液検査を受け 結果が出るまで待合室で待ってる間・・・・

超ビビリのレアルさん

ブルブル震えて 私から離れないwwww

男の子の時で 超ビビリなんだから にゅ~はー~ふになったら

どーなるんだろ?wwwww

血液検査の結果 問題なしとの結果だったので

「痛くないように縫ってね」とお願いして

レアルを預けて一旦帰宅


夕方 レアルを迎えに行くと麻酔も覚めていて

しっぽブンブン振りながら待っていてくれました

でね・・・お迎えの時に

ワクチン接種にきていたペットショップのベビー達が5頭!!!!


助手のお姉ちゃんが パピヨンもいますよwっと

見せてくれました~~~~。

あ~ん かわいい・・・・ やっぱ パピヨンって可愛い・・・・・

他にも ポメ・柴・Mダックス・プードルもいたかな~


もう3年 ベビーちゃん 抱いてないわ~~~

うっわ・・・めっちゃ欲しいwwwww


さて ベビーよりレアルです!!!

術後の注意を聴いてから帰宅

夕飯は午後8時以降でとの指示が出たので

またもやレアルだけ隔離w

ライオンレアル


隔離ってか まるで抱き癖のついた赤ちゃん状態wwww

甘えん坊中


食事の用意してる時も 私の足元から離れず・・・・

私が止まると 抱っこ~~~~  ママ 抱っこ~~~~~。。

いや~ 予想はしてましたが・・・・・ やっぱ そーなりますよね?www


にゅーはーふレアル


どーも 布製のカラーはレアルの顔が小さすぎて脱げてしまうし

プラ製のは痛そうなので 保護服を着せてますぅ

やっぱ 縫ったとこが気になるみたいです。。


術後4日目の今日

もう ほとんど痛みもないみたいで ピョンピョン跳ねて

いつも通りのレアルに戻ってます!

術後2~3週間で抜糸の予定です。

無事に済んで一安心!

将来の病気予防が目的の去勢だけどぉ

恐ろしいくらいの女好きとマーキングが緩和されたら嬉しいわwww


本当に ご心配くださった みなさま ありがとうございました!






秘密

