-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-16 22:55 | カテゴリ:買い物
雨の大阪から こんばんわ


以前から欲しかったキリスト生誕のフィギュアを買いにコストコへ行ってきました!


数年前に初めて クリスマスシーズンに教会に飾ってあった

キリスト生誕のフィギュアを見てから欲しくて 欲しくてーーーー。


あれこれ見た中で1番欲しいと思ったのがコストコで売ってる物だったのですが

毎年 行動を起こすのが遅く いつも売り切れ・・・・・。


で・・・今年こそはーーーー!!!!!と

情報収集をしたところ  「コストコに もう クリスマス用品でてたで~」との

情報を得たので 娘が学校から帰ってくるのを待って

二人で お出かけ~!

ありました!!! ありました!!!!!

ネットで見て想像してたのより実物は大きくて豪華!!

おまけに 円高のおかげか 去年よりもずっと安い!!!!

あん 嬉しい~~♪

他にも 私の身長より ちょい小さめのサンタさんも欲しかったんだけど

娘に 即却下され・・・・・「あ~~ これ欲しい~~~」と3度ほど

吠えてみましたが無視されました・・・泣

あと 天上につかえるでしょ・・・・ってくらい

デカイツリーも欲しかったんだけど 

「うちには もうツリーあるやん」とこれも軽く却下され・・・・。

ほんと うちの娘さん キリスト系の学校に通ってるわりに

クリスマスはプレゼント以外興味ないんだからーーーーーー。ブツブツ


まぁ ずっと欲しかった物が手に入って嬉しいから 他は我慢我慢。。。


その他 業務用サイズの 食料品や日用品を色々買って帰宅。。


早くクリスマスシーズンになって~~~~~~~。


ぇ?? まだ 真夏としか思えない気温の毎日ですって?

はぁ~~~  早く飾りたいよぉ~www





まだ夏ですが・・・




秘密

