-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-25 00:34 | カテゴリ:予防接種
台風が通り過ぎたと思ったら 急に寒く涼しくなりましたね


今日は レアルの抜糸と モコ&アゲハのワクチンに行ってきました。

レアルの抜糸は2~3週間で来てね~って言われてたので

手術から3週間弱で行ったのですが

すでに毛が生えてきてて

「あら~~ もう毛が生えてきてて 糸が見えにくいわぁ~~」と

言われつつ ちゃちゃ~っと抜糸していただき

ビビリ大魔王のレアルさんも ビビル間もなく終了

経過も良く とっても綺麗に治っていました。

モコとアゲハのワクチンも ハーイ  プスッ   ハーイ プスッっと

一瞬で終わり とっとと帰宅。


これで 年内の病院予定は終了~~~!


おつかれ~ ワンコさん達  おつかれ~~私



以下 ワンコさんの画像を少し・・・。

暑い頃は お外に出しても すぐに ヘロヘロになったワンコさん達も

涼しくなってきたので 走り回るのも 庭探索も楽しそうになりました



サラ


サラ


草 ボーボーなのは気にしないでねwww

リン
たそがれリンさん

なんだか ワンコの後ろ姿って好きw




毛玉軍団
毛玉軍団

パピヨンが 固まると 毛玉に見えるのは私だけ?ww




オマケ

超甘えん坊ダン
甘えん坊ダンさん

すぐに私の膝に乗ろうとする 甘えん坊のダン・・・。




秘密

