-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-17 19:29 | カテゴリ:ワンコ
金魚さんが普段住んでいる水場には
睡蓮鉢が入れてありまする。
ほいで、睡蓮に肥料をあげて、水場の掃除のために
金魚さんをイドーーーー!

ゴシゴシお掃除してると・・・・
ビシャビシャビシャーーーーーッ

いや~~な予感が・・・・
とっちゃダメー
さすがは元猟犬。。
しかし・・・漁犬じゃ無かっただろーがぁー!

溺れるぞー
クリス・・応援するのはやめなさい。。


りんもかー
モコが失敗するとリンも漁犬に・・・。



だめっしゅよ
ビチャビチャですけど・・・?
これで風邪ひいたらシバク。。。


困ったダックス組

ほんま・・うちのワンはマヌケだわ・・。(ToT)ダ-
