-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-01 00:00 | カテゴリ:ワンコ
akeome

      旧年中は大変お世話になり ありがとうございました



moco

     今年初の ワンコさん画像をお届けいたします♪

       
chris

 
      本年が皆様にとって 幸多き一年になりますよう
                 お祈り申し上げます  


dan


        
       毎日を大切に 穏やかな日々が過ごせれば・・と願っています




ageha


        子供たちも大人になり ほとんど手がかからなくなったので
        これからは 今までよりもっと濃密なワンコとの蜜月が・・・ (*ノェノ)キャー
        楽しいワンコライフを送ろうと思います!



real



         すっかり 引きこもり生活になってしまい
         ブログの更新もネタがなーーーい!とサボリがちですが
         ボチボチと続けていこうと思っていますので
         今年もお付き合いいただけると嬉しいです♪





rin



         今年は苦難の無い1年でありますように




ren
      


   皆様にとって一つでも辛い事が減って

          楽しい事が一つでも増える年になりますように



sara


       本年もよろしくお願い申し上げます

  

秘密

