-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-20 18:15 | カテゴリ:ワンコ
ぐずぐずとハッキリしない天気が続いていましたがぁ~。。
今日は、すんごい暑くてイイ天気!

玄関で出れるのを待ってる5ワン達♪
最近やーっとレアルが止まれる様になってきました~。
(彼は止まれる様になるんだろうか・・と実は心配してたーw)

待て!

座れ!待て!の号令だったけどぉ・・・
リンさん寝てるし・・・。

レアルが座れ!は出来るけど待て!が出来なくて
何度もやり直ししてるうちに寝ちゃいましたww
写真も撮れたので・・GO!

一目散にモコが向かったのは・・・
今日もやるでー

金魚さんの居る水場。。。またですか・・・・。

どこやぁ~~

だから・・・あなたは漁犬やないから・・・。

あかんわ~~

金魚さんは深く潜ってるから獲れないからーーー!

ねぇたんはバカでしゅね~w

クリスさん?モコの事言ってるけど、
あーたも睡蓮食べてたでしょ?

ボクはいい子でしゅ♪

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン 今日は・・今日は!!
いい子だったよぉ~~~♪
