-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-26 17:36 | カテゴリ:ワンコ
昨日のお庭遊びの後、庭の植物の殺菌消毒をしたので
数日は、お庭遊びができません。

だもんで~今日は少し早めに散歩に出かけ
いつもより長めに歩きました♪

まずはパピヨン組から。。

しゅっぱーつ


家を出て100mくらいは、あっちへウロウロ こっちへウロウロ・・。
リードがグルングルンからまります。。(ToT)ダ-

くっちゃいでっせ~

いっちょまえにレアル坊も、お姉ちゃんと一緒にクンクン


魔のアミアミ
そして・・難関のアミアミ・・。
日々練習してるけど、やっぱ無理~!!


無理やり・・・
しかし今日のママは、いつもと違う
リードをグイグイ・・こっちゃコイ!!

引きずられ抵抗してる間に渡ってました!ナハハハ
ここのとこ急に大きくなった感じのレアル坊
(でも小さいですけどねーー)
そろそろ抱っこして渡るのは止めてスパルタ教育です!ムフフ。

渡っちゃうと何事も無かったかの様に元気に歩きます♪

さぁ帰りましょ~

帰り道は、グルグルになる事も、ほとんどなく
みんな上手に歩いてくれます。いい子だぁ~~♪


帰宅後パピヨン組の3ショットに挑戦!珍しくちゃんと撮れた♪
お疲れさま~


パピヨン組さんに待っててもらい次はダックスさん~。

ダックス組のはずなのに・・・
脱走してきたクリスさんが一緒に行こうと待ってたので・・
クリスは2度目のお散歩。。
ダックス組出発


ワンコさん達は楽しそうに歩くんですけどね・・・
いや~~今日は、めっちゃ暑かった。。。。

私とクリスは2度目のお散歩・・・
クリスは元気だけど私はヘロヘロになっちゃった。。。
暑いのキライ。。。
顔でかすぎ・・

ママの休憩もかね写真撮影。。顔デカイ。。。

あついどぉー

ワンコさん達は写真より散歩の続きがしたくて
ママ!早くしてー!と目で訴えておりました。。



倒れる事も無くママ無事に帰宅~!!
あ~~ビール飲みたいーーー!!

水かけてー
お散歩の後のお手入れ・・。
いつもは手足を洗って身体は濡れタオルで拭くんだけど
今日は、自分からシャワーの下に入り込んで
水浴びを要求したリンさんでした~。暑かったもんね。


ちかれたわ~

おでぶちゃんのモコは、たくさん歩いて疲れちゃったのか
どっかり座り込んじゃいました。あははは 痩せような!

暑さで、すっかり疲れちゃったママとモコなのでした~~。
チャンチャン
