-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-28 16:56 | カテゴリ:ワンコ
今日も5ワンでお散歩お散歩♪
しゅっぱーつ

さぁ出発だぁ~~!


やっぱりグルグル

やっぱり歩き出して数メートルでグルグルグルン♪

レアルは良い子♪

レアルは、ちゃんとママの横を歩きます♪
ええ子だぁ~~~~!!!


さて・・・いよいよアミアミでーす。


お姉ちゃん達に続いて、なんとか渡れる様になりました♪
レアルよー頑張った!!ええ子じゃぁ~~!
ママは嬉しいでぇ~~!

今日も楽しく歩けたで~

もうすぐ お家まで来た時には、4ワンのリードは
見事な4つ編みになってました~♪
