-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-30 10:33 | カテゴリ:ワンコ
6月29日の大阪のお天気は、とーっても不安定でしたー。
午後から雨になるとの予報だったので
病院から帰って早めに散歩と久々にお庭遊びを始めました!


お庭でワン達を放し、お花の手入れを軽くして
さて、本でも読もうかと椅子に座ろうとしたとたん・・・。

じゃっぷーん!

あぅ・・またやりよった・・・。
またかい・・

だから金魚漁は禁止言うたやん・・・

なにしとんねん

ほっほーー。。言い訳しまっかーーー。

はよあがり~

やっぱり自力では上がれませんか・・・

こまったやっちゃ

素直に頼みなさい~~。



シャンプーじゃぶじゃぶ

もちろん速攻シャンプーとなりました。。

もう臭くない?

ちっとは反省しなさい~~。

おっしゃるとおり

その通り!
