-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-30 22:56 | カテゴリ:ワンコ
レアルも5ヵ月半になり最近やっとこ、
お姉ちゃんとの写真が、ちゃんと撮れる様になりました!
3パピ

3パピちゃん じーっとママを見つめてます♪
いやん かわええ~~~~。


3パピ♪


ばっちぐーのカメラ目線でしょ~~♪
(親ばか発言は ハィハィ・・とスルーね!)

可愛い3パピ写真も撮れ満足!満足!っと
気分良く今朝 咲いたばかりのヒマワリを写真に納めて・・。

ゴッホ

このヒマワリ「ゴッホのヒマワリ」なんだってー。ホントかよ。。

可愛いワンコと咲いたばかりのヒマワリ♪
う~ん・・し・あ・わ・せ♪





じゃっぽーーーーーん・・・・。


今日もかい・・

・・・・・・・。


はぁ~~~っ

ちみには学習能力ってものは無いんかい??


またもやしゃんぷー

またもや今日もシャンプーをするはめに。。

エエ加減にしなさーーーーーい!!

はぁ~~~っ。。





そして・・
魔法のポッケ?

ブラッシング中ずーっとポッケの中のオヤツを取ろうと
必死に顔を突っ込んでるクリスさん。。

ごちごち
ササミをゲットして満足なクリスなのでした~。
