-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-12 14:23 | カテゴリ:その他
今日はワンコネタでは、ないんやけどぉ~

今日2月12日は
私の宝物 息子の私立高校の合格発表の日!
たぶん大丈夫・・・と思いながらも
やっぱり心配な母心・・・

試験日前には
こんな物で、熱烈応援の めっちゃ優しい母な私♪


ぐっず



解説
コアラのマーチ:コアラは寝ていても木から落ちない・・・。
        だから試験にも落ちない~!

MIRACLE祈願V:めちゃめちゃ祈願してるで~

うかっ茶う:受かっちゃう~

Toppa:TOPPOではなく突破!

XYLITOL:きっちり通る・・く、苦しい・・・。

KitKat:きっと勝つとぉ~!!!ひぃ~

この他にも
カール:うか~る♪
タコのお守り:机に置くとパス・・・おくとぱす・・バンザーイ!
ブドゥー人形の合格祈願バージョン

等も買いました!

合格祈願グッズを見た長男が一言

「さすが かーさん ダジャレ満載やな・・・・」

ぇぇ、ぇぇ、 私は大阪の母上さまやぁ~~!

ひかえ~~~~~。 あ~~れ~~~。

注)勿論 前日の夕飯のメニューは

ステーキ&トンカツ (敵に勝つ!)

当日のお弁当には タコさんウインナー&カツは必須です!

ってな 私の努力???のかいがあり

めでたく 合格!いたしました



祝



にぃーたん お気に入りワンコ リンさんから一言・・。


りん応援


秘密

