-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-13 18:29 | カテゴリ:ワンコ
今日も雨で、お外に出れないので
お部屋で仲良く?遊んでいます~?

アゲハとレアルは仲良しです♪
仲良し♪



一人優雅にヒエヒエボードで涼んでいるクリス姫
hiehie~


のんびり寝ていたクリスさん、チッコの為におトイレに行った隙に
アゲハがヒエヒエボードに乗ろうと・・・

それを見たクリス・・ぇぇ勿論 怒り爆発!!
フギャーフギャー!!とアゲハを転がし
私の物に乗らないで!!!とスゴイ勢いで怒っていると・・

レアルが「あーちゃん いじめるなー!」ワンワンワン!!

しかし・・レアルもクリスは、めっちゃ怖いんで
遠巻きに止めに入ります。
クリスの攻撃が済んだ瞬間に
アゲハに駆け寄りペロペロぺロ・・「あーちゃん大丈夫?」
ペロペロペロ・・舐めまくりw

あーちゃん大丈夫?


5分もすると・・・
いじめちゃダメでしゅ

今度はモコとリンのバトルが始まりました!
男レアルは又リンを助けに行きます!

でへへ
助けてるちゅーか・・・・なんちゅーか・・・。


りんたん負けるな~
バトルが終わると、すぐにリンの元に行き
「りんたんボクちんが助けたで?大丈夫か?」ペロペロペロ

えっとレアルくん・・・。
が、がんばったよね・・。
