-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-15 19:23 | カテゴリ:ワンコ
大阪は台風の被害も無く 朝 目が覚めると晴れ♪
しかし蒸し暑い1日でした。。。
お外に出れずストレスの溜まっていたワン達
今日は早めにお外遊びを開始!
お外大好き♪


ワンが遊んでる間に私は台風準備で畳んだテントを設置!

のびのび~

みんな、やっぱり お外大好き!
転げ周り、走り回り、穴掘りに、ママの大事なハーブ園を
踏み潰して、とーっても楽しそうでした (ToT)ダ-


お庭遊びの後はダックス組&クリスのシャンプー
寝てますなぁ・・

クリスさん・・ドライヤーしてるうちに気持ちよくなったらしく
寝ちゃいました・・・。

あ~~ トリマーさんの使ってるスタンド式のドライヤーが欲しい。。


さてさて・・
ダックス組さんのダイエットを始めて半年
その成果は・・・


まずはモコ 2007.1.27  6.46kg
モコ体重測定


約半年後 2007.7.15   6.38kg
うがぁ

80g減・・・・。あんま変わってない・・・_| ̄|○


続いてリン 2007.1.27 7.24kg
リン体重測定


約半年後  2007.7.15 6.34kg
やたーっ
900gの減量です!

ウエストも、くっきり出てきたし触ると骨もわかるようになりました。
Mダックスの規定では5kg以下となっていますが
リンの場合体長が長いし、骨格がガッチリしているので
今くらいが丁度良いみたいです。

問題はモコ・・・。
モコの場合は少なくとも後500gは減らさないとダメだぁ・・。

リンは半年かけて少しずつフードの量を調節して
ダイエットに成功しましたが・・。
モコはフードを減らしても、その分運動量も減るようで・・・。
これ以上食べる楽しみを奪いたくないので
フードの減量は、あと少しだけにして
運動量を増やすように頑張らねば。。。

モコのダイエットは私並みに大変だぁーーー!
