-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-17 21:01 | カテゴリ:ワンコ
雨ばっかで一日おきにしか、外に出れないワンコさん達
今日は晴れたので、お外でたっぷり遊びました!


砂だらけ・・・

最近は、あんまり穴掘りしなかったリンだけど・・
今日はオモッキリやってました。またシャンプーかい・・・。


レアルは大好きなアゲハ姉ちゃんと追いかけっこ~
わーぃ



転がされても、めげずに又追いかけろ~~。
わぁ~



めっちゃ見えてるけど隠れてるつもり・・・
ど~こだ



クリスも参加して激しい事に。。
でやぁー



やっぱクリスの勝ち~!
とりゃー


ずっと走り回ってストレス解消になったかな?


ところで・・・うちの「ひまわり」変でない?
ひまわりさん
上向きに咲いてるんですけど・・・。


ひまわり
ひまわりって、こんなに いくつも一茎に咲いたっけ?

ヒマワリを植えたのが小学生以来10年ぶりくらい?
きゃははは(o_ _)ノ彡☆
だもんで、どんなだったか全然覚えてないんだけど・・。
うちのヒマワリ変じゃない??



