-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-19 22:31 | カテゴリ:お出かけ
本日は生後6ヶ月を過ぎたレアルと
「Cafe Three Dog's あんぽんたん」へ!

男前 良くん♪
看板犬の良くんがお迎えしてくれました♪


レアルは今日がカフェデビューです!
初めてのカフェ~



私の注文を済ませ、待ってる間に
レアルが車でリバースしないようにお昼ごはんは家ではあげず、
持参してきたので、まずはレアルのお昼ご飯♪
勿論 気持ちよく完食!

丁度 食べ終わった頃に私の「オムライス」登場!
あ・・・写真撮るの忘れて一気に食べちゃった・・・。

レアルも私も、お腹いっぱいになって
落ち着いたところで良くんにご挨拶!


はじめましてー


いかがで ございましょ?

お好きに どじょ~

よろちくでしゅ


怖いもの知らずのレアル坊は何倍も大きい良くんにも
平気で近寄ってご挨拶できました!

良くんが、とっても優しいので大きさの違いはあるけど
レアルにもわかるんでしょうね~~。
良君ありがとぉ~~。レアルにとって良い経験になりました♪


レアル坊、本当に良い子でカフェデビューができました!
ガムを噛みながら、まったり待てたし、
良君にも、ちゃんとご挨拶できたし、花丸あげちゃいます!
ママは、とっても嬉しかったよん♪

近いうちに、まだモコがお邪魔できてないので
モコと行きたいと思っています!


烈パパ、烈ママ、良くん ありがとうございました!!
次回はモコなんで・・・どんな事になるかわかりませんが・・
宜しくお願いしまーーーす♪
