-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-21 18:36 | カテゴリ:ワンコ
スキッとしない天気・・・ジメジメしててヤダわー!

でも、曇ってるので昨日お外で遊べなかった分も
遊ばせてあげようと14時から、お散歩に出発~!

最近は5頭一緒に散歩するので
私とワンの散歩姿を見た旦那が
「犬使いか? 異様な光景やなぁ~あははは」

そーですかい・・変ですかい・・。ええねん ええねん・・・。
何度も行くの しんどいねんもーーん!!

機嫌よくお散歩を済ませ、お庭で自由遊び~。

お庭に戻ると、いつも給水タイムなんだけど・・
何故かお水を入れてあげるとリンが掘る。。。

皆が飲む前に掘って、お水をこぼしちゃうので
皆が飲むまで何度も入れ替えないと、あかん・・。
リン・・・水入れは掘るなぁー!


かわぃぃ~
こちらの お二人さんは最高の笑顔で
ママ~オヤツください♪と甘えてるとこです♪

ママはこの笑顔に弱いのよぉ。。


あ!、とうとうレアルが男になりました!!

男だどー
レアル坊ちゃま お庭では足を上げてチッコするようになりました!
まだ家でシートにする時は足を上げずにしてます。
家でも上げる様になるのかな?
このまま外では足を上げて、家では上げずにしてくれると嬉しいのになぁ。

昨日の分まで取り返すかのように
しっかり走り回り、転げ回って楽しんでた5ワン

特に楽しんでたのがクリスさん
びちょびちょ

水槽を洗ってた私の周りで騒ぎたて
ホースの下にわざわざ来てビチョビチョになりましたぁ・・・。
あほや・・・。 この後 勿論シャンプーさぁ~。

今日は2時間以上遊んでいたので
満足したみたいで帰宅後は爆睡しとりました~。
