-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-24 01:08 | カテゴリ:ワンコ
生後半年になったレアル

お里ママさんが言われた様に小ぶりのレアル坊
どれくらい小さいんだろ?とクリスとアゲハの写真と記録を
出してきて比べてみまった!


まずはクリス ほぼ6ヶ月
クリス
体重2.8kg


続いて アゲハ ほぼ6ヶ月
アゲハ 約6ヶ月
体重2.6kg

そして レアル 6ヶ月
レアル6ヶ月
体重 1.9kg

やっぱレアル、小さいですね~。
体も小さいんだけど、顔が小さい!
めっさ うらやましぃ。。。。

体はレアルが1番小さいけど耳毛はレアルが1番伸びてる~♪
期待大???
フルコートになるのが楽しみだわ~ん♪


もうすぐ1歳半になるクリスさん
もうすぐ1歳半
薄いながらも耳毛が伸びてきた~ん。
ココ数ヶ月で急に伸びてきた感じかな?


アゲハ 1才2ヶ月
アゲハ 1才2ヶ月
レアルに、むしられながらも頑張って伸びてる耳毛さん、もっと頑張れ~!


ワンコさんの日々の成長や様子を見てるのは本当に楽しい~♪
特にパピヨンは、どんどん変化していくので
どんな蝶に成長するのか、ワクワクします♪

「仲良し蝶々」
デート中

