-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-25 23:02 | カテゴリ:お出かけ
今月29日で、とーっても残念ながら閉店になる
カフェ「あんぽんたん」さんにモコと行ってきました。

カフェでびゅ~


はらぺこり~なのワタクシ まずは注文!
本日のランチは「チキンのクリーム煮」
本日のランチ
マジ うまうま~~でした!

最初少し緊張していたモコも、烈ママ手作りのササミジャーキーで
緊張もほぐれてきたみたいなので・・・


ボーダーコリーの「ケビンくん」にご挨拶
ハンサムケビンくん
優しそうなパパさんママさんと来てました♪


ご挨拶♪
ちょっとこわごわ?ご挨拶♪


気に入ったわぁ~♪
ハンサム ケビンくんが気に入ったみたい~!
おりこうに ご挨拶ができました♪


そして今日の看板犬「蘭ちゃん」

美人の蘭ちゃん
とっても美人で優しい蘭ちゃん♪
ほんと「あんぽんたんトリオ」は、どの子もイイ子だわぁ~!


さてさて蘭ちゃんには、ちゃんとご挨拶できるかな?

蘭ちゃんとご挨拶
ぅ・・タカビーモコデターー!
ケビンくんの時と態度違うじゃない・・・。



ひぃ
げげげ・・・・唸っちゃったし・・・・

モコより何倍も大きい蘭ちゃんに向かって唸るとは・・・

一方、モコに唸られた蘭ちゃんは、よっぽど怖かったのか
この後 モコを避けてました・・。(ToT)ダ-
蘭ちゃん ゴメンよぉーーー。。

以前リンとお邪魔した時に、お世話になった
シンバままさんが、お預かりしてるレスキュー犬のミルくんと
いらしてました~。(写真ボケボケだった・・_| ̄|○)
ミルくんは性格抜群!人にもワンにも友好的な良い子なの!
モコ!見習えよぉ~~~!!!

ミルくんを釣るのは簡単!オヤツの袋をガシャガシャすると
すぐに来ます!www



そして・・
パパさんとフレンチブルの「ジョンくん」登場!
ジョンくん

まだ1才の可愛いジョンくん♪
なのに・・なのに・・・
年下は眼中に無かったようで・・・軽く一声唸っておしまい。

オィオィ・・・モコさん・・・。
タカビーもエエ加減にしときやぁーーー!

とりあえず無事に??カフェデビューしたモコさん
吠えないけど、気に入らないと唸る事が判明。。
どこまでもタカビーな貴方の性格は治るんでしょうかね~??

これで我が家の5ワンのカフェでびゅ~が出来ました。

本当に暖かく受け入れてくれた「あんぽんたん」の
パパさん ママさん 烈くん 良くん 蘭ちゃん
ありがとぉーーー!
