-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-28 18:46 | カテゴリ:ワンコ
今日は毎年恒例の夏祭りです。

まぁワンには関係ないんですけどねw

でもぉ~ 飼い主の自己満足の為に
ワンにも夏祭り気分を盛り上げもらいましたー!

moco
1番お姉さんのモコには落ち着いた紺の浴衣



rin
元気っ子リンには赤地にヒマワリ柄の浴衣


chris
姫様クリスにはピンクの浴衣


ageha
明るく優しいアゲハには赤地に朝顔の浴衣


real
唯一の男の子レアルには甚平 背中には「龍」の文字



chris & real
珍しいクリスとレアルの2ショット♪



全員集合・・りんさん・・
そして最後に全員集合で!

あらら・・リンさん・・・寝てるやんか・・・。


親ばかママの自己満写真でしたーーー。

いくつになっても祭りは楽しいぃ~♪
(注・一応永遠の28歳って事になってます オホホホ)
特に今年は世話役じゃないから超楽しいぃぃぃぃぃ♪

ではでは私は祭りに行って何か買ってきまーーーす!


秘密

