-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-13 14:37 | カテゴリ:ワンコ

クレマ第一号が咲いたよ!
ねー様に貰ったクレマ
大事に育てるからね!

天国からダメ出ししておくれ(^з^)/チュッ
2010-05-07 16:00 | カテゴリ:ワンコ
雨の大阪… やだわ~。

ワタクシ
今年は娘の高校の学級委員を引き受けてしまい…
雨だと言うのに学校に行かねばならずー
お昼からずっと学校に缶詰め。

正直 苦行っす。

この後まだ学級懇談会で議事録まで執らないと
あかんらしい…。
もう一人の人が
書いてくれないかな?と
淡い期待中。

早く家に帰りたいよぉ~!
2010-03-19 14:22 | カテゴリ:ワンコ
あげはー

休みなんて書いたもので、ご心配くださった皆さま 

本当に ありがとうございました!

ちょっとオロオロしちゃいましたが 大丈夫! ワンも私も元気ですので

ご心配なく♪  

いつも いつも 皆さまのお心遣いに感謝感謝の日々でございますぅ~~。


お写真は今日のアゲハっちです。 可愛いでしょ~~~~。

2010-03-06 12:35 | カテゴリ:ワンコ
ここんとこ お天気の悪い日が多くって~~

お外に出れない~~~~~。

だれか全天候型ドッグランをうちの庭に作ってください!

今日も雨で お外に出れないので・・・・


ガリガリ中

リンはヒヅメをガリガリ・・・

ヒヅメって長持ちするし 集中してくれるのでイイオヤツだとは思うんだけど

うちのお上品な子達は お手手で持って食べるので
手先が よだれ焼けして まっかっか・・・・・ 困ったもんだ・・・。



まったり中

ヒヅメがりがりくん してないクリス様は ソファーで まったり~~~。



あーーー早く お天気になってくれーーー!!!!




2010-02-28 16:02 | カテゴリ:ワンコ
今日は久々に時間があり ゆっくりPCに向かう時間ができたので・・・
今年の うえすとみんすたーのビデオを見てました


特に私の大好きな パピヨン トイプー トイグループのビデオ♪

以前から子育てとワンの繁殖 飼育は芸術だと思っていますが

今日 うえすとみんすたーのビデオを見ながら 本当に芸術だわ~~と 

美しいワン達に うっとりの時間を過ごしました。

ハンドラーとワンとの関係も見てて感動するものが いくつもありました

わたしは やはり日本人だからかしらw

日本の超有名 といぷーブリーダーの繁殖犬と 日本人有名ハンドラーの

ラウンドが大好きだったわ~~~。 ほんの小さなきっかけが

ワンに伝わり意思が通じるのがわかるのです。。。 すばらしかったーーー。


わたしも いつか宝くじに当たったら

うえすとみんすたーを見に行きたいわ~~ん 



2010-02-25 10:57 | カテゴリ:ワンコ
お天気の良い日が続いてますね ワンコさんも お外で走り回れてご機嫌でーっす!


自然児に育ってる我が家のワンコ

超久々に あん?うちの子ってマテを教えたのって はるか昔だな~

まだ出来るんかいな?と ショートコースで試してみました!

さて どーでしょうか?w   私の動くなよ!!と脅しをかけてるような

ドスの効いた声の事は気になさらずにね~~~~。




レアルがフィライイングしてますが 8頭が一斉に走ってくる姿は圧巻でしょw

久々にやっても少しはできるのねw  また 気が向いたら 時間を延ばしてやってみよっと

2010-02-22 15:01 | カテゴリ:ワンコ
2010年年賀状コンテストで最優秀賞を戴いたのは以前にご報告させていただきましたが~

先日 副賞の『空気清浄機』が届きました!!

空気清浄機
 いや~ん 嬉しい♪ すでに1台設置してありますが何台あっても嬉しいわん!


ちなみに賞を戴いた写真はこちら

年賀状

アゲハ サラ お手柄お手柄~!!!



話し変わって・・・・
空


今日は とーっても暖かい! 午前9時ごろには日差しがあたたかくなり

これは お掃除日和だな!!!と

ワンを放牧させて せっせ せっせとケージ洗い!!

おせんたく~

あ~ん ケージが洗えるのは本当に気持ちイイわ~~~!!

お天気が悪いと乾かないので 消毒液で拭くだけなんで

なんだかスッキリしないのよね~~~。 お日様ありがとーーー。
暑いのは嫌いだけど・・ボソッ


ケージ洗いや部屋掃除に時間がかかったので

放牧ワンコさんたちは すっかり遊びつかれたらしく・・・

アゲハ

ママ帰ろう~~~!!と訴える子




ネムネムれんくん
すっかり疲れて寝ちゃう子www

みんな お疲れ~~~~!!

このまま暖かくな~~~れ!!    無理か・・・・。

2010-01-24 22:32 | カテゴリ:ワンコ
暖かい日が二日ほどあったと思ったのに

また寒い日が戻ってきちゃいましたねー!!

でもワンコさん達は1時間ほどなら お外で遊ぶのが楽しいみたーい

お庭でのんびり

あんまり長いと寒くなるのか入れてくれ~って言うけどねw


アゲハまま


お外は 自由に走れるし楽しいんでしょうね~~


サラ嬢

それにしても寒い。。。



ごちゃ

お部屋に戻ると みーんな集まってヒーターの前で ヌクヌク。。。

やっぱり寒がりのワンコさん達でした~~。


2010-01-19 17:42 | カテゴリ:ワンコ
年賀状用に撮った写真を 犬の年賀状コンテストに応募していたのですが

本日 入賞したとメールが来たので見てみると・・・・


きゃーーー!!!!最優秀賞でした!!! ヤター!!!

みなさまも よろしかったら見てくださいね♪

犬の年賀状コンテスト

うれしぃ~~♪
2010-01-15 12:09 | カテゴリ:ワンコ
今日 パピヨンのお友達が手術するそうです。

うちの子の親戚でもなんでもないんだけど・・・

レンサラと誕生日が近い事もあり

彼が小さい頃から気になって遠くから見守らせて戴いていた子。。

ママにもお姉ちゃまにも お会いして益々 気になる子になり

今では親戚のオバチャンの気分w


心配で心配で・・・。

大丈夫だと信じてるけど やっぱ心配。。

天狗さま
我が家の ワハハ天狗さま

天狗様の神通力におすがりしようと お祈りしてます。

早く元気になーーーれ!

