-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-10 17:27 | カテゴリ:病院
こんにちわ


ご報告が遅くなりましたが・・・・


レアルの去勢手術が 無事 6日の火曜日に終了しました

ご心配くださった みなさま ありがとうございました!


手術にそなえ しゃんぷ~

お風呂中


男の子で入る 最後のお風呂になったね~www


ドライ中


レアルさん・・・ ドライ中 疲れちゃうのか すぐに伏せちゃうので

         いつも レアルだけ 抱っこしてお腹側を乾かしてますww



シャンプーして キレイ キレイになった レアルくん 

体調もバッチリなんで 手術も軽く乗り越えてくれるでしょう


9月6日(火)

手術日は朝から 飲食禁止の指示を受けていたので

他の子がご飯を食べてるところを見せるのは酷なんで

別室に隔離して・・・・w

レアル以外の子に ご飯をあげて おトイレをすませてから


レアルを連れて病院へ~

術前血液検査を受け 結果が出るまで待合室で待ってる間・・・・

超ビビリのレアルさん

ブルブル震えて 私から離れないwwww

男の子の時で 超ビビリなんだから にゅ~はー~ふになったら

どーなるんだろ?wwwww

血液検査の結果 問題なしとの結果だったので

「痛くないように縫ってね」とお願いして

レアルを預けて一旦帰宅


夕方 レアルを迎えに行くと麻酔も覚めていて

しっぽブンブン振りながら待っていてくれました

でね・・・お迎えの時に

ワクチン接種にきていたペットショップのベビー達が5頭!!!!


助手のお姉ちゃんが パピヨンもいますよwっと

見せてくれました~~~~。

あ~ん かわいい・・・・ やっぱ パピヨンって可愛い・・・・・

他にも ポメ・柴・Mダックス・プードルもいたかな~


もう3年 ベビーちゃん 抱いてないわ~~~

うっわ・・・めっちゃ欲しいwwwww


さて ベビーよりレアルです!!!

術後の注意を聴いてから帰宅

夕飯は午後8時以降でとの指示が出たので

またもやレアルだけ隔離w

ライオンレアル


隔離ってか まるで抱き癖のついた赤ちゃん状態wwww

甘えん坊中


食事の用意してる時も 私の足元から離れず・・・・

私が止まると 抱っこ~~~~  ママ 抱っこ~~~~~。。

いや~ 予想はしてましたが・・・・・ やっぱ そーなりますよね?www


にゅーはーふレアル


どーも 布製のカラーはレアルの顔が小さすぎて脱げてしまうし

プラ製のは痛そうなので 保護服を着せてますぅ

やっぱ 縫ったとこが気になるみたいです。。


術後4日目の今日

もう ほとんど痛みもないみたいで ピョンピョン跳ねて

いつも通りのレアルに戻ってます!

術後2~3週間で抜糸の予定です。

無事に済んで一安心!

将来の病気予防が目的の去勢だけどぉ

恐ろしいくらいの女好きとマーキングが緩和されたら嬉しいわwww


本当に ご心配くださった みなさま ありがとうございました!





2011-08-31 14:38 | カテゴリ:ワンコ
先日 ダンのワクチン接種に行った時に

ちょうど院長先生が いらしたので

「不妊手術は 夏場はしない方がイイですか?」ってお尋ねしたら

「いまどき 冷暖房がちゃんとしてるから いつでも大丈夫だよ」

「決心したときにやっとき?w」って言われたので

レアルの不妊手術を近日 受けることにしました。

ずーっと悩んでて・・・

もうレアルの子を繁殖するつもりはないし

手術するなら 体力のある若いうちに・・って思ってはいたんだけど

2kgちょっとの小さな躰のレアルが手術するのが なんだか怖くてね・・・・。

でも今でも心配なんだから 中年以上になったら もっと心配だろうし~っとw

決心いたしました。

超甘えん坊のレアル坊・・・・・。

手術後 めっちゃ手がかかりそうだwwwww

無事におわりますように。。。







昨日 私の分身 娘の18才の誕生日でした

この JK(女子高生)遊ぶ 遊ぶ・・・。

私の若い頃も そーとー遊びまくってたけど

娘は私の上を行く遊び人。。。 はぁ~~~っ

女子大生になったら もっと遊ぶんだろうな・・・・。

青春って素晴らしい!


かむばーーーっく!!!!私の青春!!!!




2011-08-31 14:05 | カテゴリ:予防接種
こんにちわ

まだまだ 暑いですねぇ・・・(ノ_・。)うぅぅ・・・

いつになったら涼しくなるんでしょうかーーーーー!!!!



さて 先日 ダンのワクチン接種に行った時の事


いつも お世話になってる病院に行ったのですが・・・

その日は初めて見るオバサン(ぜったーい私より年くってる~)が

助手についてくれたのですが・・・・・

ダンの躰を触って・・・・

オバサン 「あら 痩せてるわねぇ」

私  「 ぇ? ふつーですけど?」

オバサン 「ご飯制限してるの?」

私 「もちろんしてますよ?」

オバサン 「かわいそうに~~~」

私 「????????」

  「パピヨンってこんなもんですけど?」

オバサン「 あげたら食べるんでしょ?」

私「もちろん食べますよ?お腹壊すまで食べますけど?」

オバサン「 あらぁ かわいそうにぃ~」

私  「?????????」


今のダンが細いとは 全く思えないし

むしろ 甘やかしまくってるので ショーに出てた頃に比べると

ぽっちゃりしてるくらいなんだけど・・・・。

パピヨンとしてではなく 一般的な犬の体型としてもダンは

特別細いとは思えないんだけど・・・


よく見かける でっかい 丸々した犬がオバサンのイメージする

良い体型の犬だったんだろうか・・・・。

メンドクサイので 突っ込んで聞かなかったんだけど・・・。

みんな 愛犬には 食べれるだけ ご飯をあげてるのかしら???と

不思議になったのでしたーw


↓ 写真 では わからないと思うけど・・・w

細いですかね?

  

ダンさま
2011-08-22 22:54 | カテゴリ:その他
またもや 大サボリいたしました・・・。 テヘッ


みなさま 暑い日が続いていますが 体調を崩したりしてませんか?

我が家は ワンコさん達も 私も元気でーっす!!



ただ・・・・ 暑くて 暑くて・・・エアコンの効いた部屋から出る気がせず

そして・・・何もする気が起きず・・・・・


ワンコさん達と ダラダラすごしてまーーーすwwww



先日 私の宝物 息子くんが 20歳の誕生日を迎えました。

子供が20歳って・・・・・ びっくりでございます。。。。


私も年を取るはずだわー。。


あっという間の20年でした。

子育てが楽しくて 第一子の息子育ての時は

本当に あれこれ試して、思い通りになった事  ならなかった事・・・・。

どちらも楽しかったーーーwww

すっかり手のかからなくなった息子に寂しさと 喜びを感じる今日この頃~

まぁ 今は めっちゃ手のかかる8ワンさんが居るので

人間は 自分の事は自分でやってくれーーー!!なんですがwww



とりあえず 元気にしておりますのでーー!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントくださった みなさま ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪




2011-07-26 17:58 | カテゴリ:ワンコ
暑い日が続いていますが 体調を崩したりしていませんか?

私は・・・・ あちぃー あちぃーと言いつつも 

ありがたい事に? 残念な事に? 全く食欲が落ちず

日々 成長中でございます! うふっ



さて ワンコ飼いの方なら 

この時期 同じ悩みをお持ちなのではないでしょうか?

特に多頭飼いの方は・・・。


我が家は かなりの多頭飼い・・・・

したがって ワンコさんのお着替えのこの時期

すんごーーーい 毛! 毛!毛!!!!!

抜け毛が スゴーーーイ!!!


だれ?? シングルコートは抜けないなどと言った方は・・・。

抜け毛を集めて布団が作れるんでは??って思うほど抜けておりますwww

朝から晩まで 掃除に明け暮れておりましたが

やっとこ少しマシになってきたかな???


抜け毛が多い時期は シャワーだけより

マイクロバブルバスの中で ゴシゴシすると

楽に毛が抜けてくれるので いつもより多めに入れてましたが

この暑い時期に お風呂に入れて ドライするのは

私が汗だくになって すんごーい大変・・・。

やっと 換毛期が終わりそうなので ちょー嬉しい~~~。。。



あっちゅいですね


え~・・・これは お風呂ではありません・・・。

水飲み用に用意したはずなんですが・・・。











鍵コメをくださった 素敵なパピちゃんのオーナーさまへ


コメント ありがとぅございました ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

実は私も 以前から 素敵なパピちゃんと 写真を見せていただきに

お邪魔していたんですよ ♪


恐れ多くて コメントを残すことはできませんでしたが

ちょくちょく拝見しておりましたw


あのミミゲーの管理の素晴らしさ・・・・。

師匠!!!! すごいです。


ボチボチとしか更新しない ブログですが

今後ともよろしくお願いいたします♪

2011-07-24 01:10 | カテゴリ:
えーーーっ  見事に 嵐コンの抽選に全敗し

3日ほど 朝目が覚めると もしや 見間違いだったのかも?とメールを確認しましたが

抽選結果が変わるはずもなくwwwww

当たらなかったものは 仕方ない・・・泣

来年に期待しましょう!!!  

お願い!! 早めにDVD出してね♪  うふ





で・・・7月22日に せめてグッズだけでも手に入れよう!!と

京セラドームまで ぶぶーっと行ってきましたー。


販売ブースは写真撮影禁止とのことで 写真はなーし。


で 購入グッズ

バスタオル・嵐携帯ストラップ・チャリティチャーム・会場限定ヘアゴム・

ショッピングバッグ・超オリジナルフォトセット(集合)・ミニうちわ(集合)

クリアファイル(集合)・(大野君)・ジャンボうちわ(大野君)



帰宅してから ちと後悔・・・ 携帯ストラップとチャームを2個づつ買えばよかったー

ストラップのアクセって いつのまにか無くなってないですか??

もしもの時の為に 予備を買っておくんだった・・・。


帰宅して 子供たちに

母「ふふ~ん 買ってきた~ぁ」ってニヤニヤしながら

テーブルに並べて見せると

息子「うんうん 良かったね

さすが我が家の子供!!! 大人の反応


母の年も忘れた嵐熱をあたたかーく見守ってくれておりますwwwww



帰宅後 早速 携帯にストラップとチャームを付けてみました

メンバー5人の頭文字と顔をアレンジした嵐マークの付いた可愛いストラップ!

どーか どーか いつのまにか無くなったりしませんよーに。。


さて 大ちゃんのジャンボうちわを持ちながら 今夜最後のコンDVD見よう~っと。



2011-07-14 18:27 | カテゴリ:ワンコ
今日も あっつーーい 大阪!

それでも 外に出せ出せ!と 大騒ぎのワンコ集団

何回 塗るんじゃ?つーくらい 日焼け止めを塗って

ワンコさんと外へーーー!

でもさ…外へ出た瞬間に 汗が だぁーーーーーっ!!!

こりゃ20分も日焼け止め もたないな・・・・。 はぁ~~~っ


そんな母の苦悩は まーったく気にせず ワンコさんは 大暴れー!!!



サラ

走り回っては 水を飲み   また暴れては水を飲み・・・。 


元気ですね・・。若いですね・・・。



クリス&アゲハ

飲み水用に用意した コンテナに ダイブし その後 ゴロンゴンで 

きっちゃなーい クリス様・・・・。



アゲハ

草の上を 転げまわり 満足気な アゲハ嬢  素敵ですね・・草の髪飾りですか? ハァ~ッ



ブラブラ中

のっそり のっそりと 散歩中の モコ姉さん・・・。

ご隠居っすか??



えーっと こちらの 坊やは 走り回っては ママの確認に戻り

また走り回っては ママの元へ戻ってくるを繰り返す 超ママっ子のダンさん


ダン

イチイチ 戻って確認しなくても ママは逃げませんからーーーー!!



で・・・暑いの苦手で すぐに涼しい場所で のび~~~~ちゃう リン

リン


もう お一方 涼しいとこで のんびりが お好きな お坊ちゃま

レアル

レアルも 最初だけ 走り回ると すぐに 涼しい場所に移動して でろ~ん



遊び疲れたのか

クリス

元気印の クリスまで 休憩しだしたので そろそろ お外遊びは 終了ーーーー!!!



全頭  マイクロバブル風呂で ごしごし・・・・。

汗だくになりながら なんとか乾かして 本日終了ーー!!!



レン&サラ

明日は 汚さずに 遊んでね・・・ 泣


モコ


モコさん あなたも地味に汚れてるのよね・・・。


明日は 綺麗に遊べますようにーーーーーーぃ





ワンコとは 関係ないけどーーー


昨日 ジャニーズコンサート事務局から メールが!!!!


ドキドキしながら 開けてみると・・・・


国立霞ヶ丘競技場公演は 残念ながらチケットは取れませんでした。の文字が・・・

キャー びっくりー  私 国立霞ヶ丘競技場公演は希望してません~~~~。。

ぇ? ぇ? で 私が 希望した公演の合否は???


恵 様の抽選結果は、現在、ご案内準備中です。お待ちください。

きゃーーー まだ 希望はあるのねーーー!!!!

結果通知が来るまでは 希望は捨てないわよーーー!!!!


お願い マジ お願い 

神様!!! 来年の初詣には 多めにお賽銭入れるからーー!!!

当選させてーーーーーーー!!!!

2011-07-13 14:04 | カテゴリ:
あっついですねー!! こんにちわ


 先日 庭の草刈りをしましたところ・・・・

数日にわたり筋肉痛で・・・・ぇっと 今もまだ やや痛いんですが・・・・ぁぁ

年でしょうか・・・・。 まったく回復しません・・・(ノ_・。)うぅぅ・・・


ってことで放置のブログでした! と 軽く言い訳をして


前々回の記事の 嵐のNEWアルバムの リーダーのソロ曲で

ラップ部分が翔ちゃんじゃなかった~って書いたのですが・・

きっと嵐ファンの方だと思うのですが 名無し様からご指摘いただき~

ラップは桜井さんですよ っと!


<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ!!


アルバムが届いて すぐ i pod に入れつつ 車用にCDを焼きつつ

CDラベルを作成しつつ 流し聞きしながら 書いた ブログだったので

出だしの 私の苦手なガッツリ加工された ラップ部分は ほぼ聞き逃していたので

気が付かなかったのですが  落ち着いて聞いてみると 

「あっ!翔ちゃんだ!!!!」

リーダー自ら 翔ちゃんにお願いして書いてもらったとかw



コメントくださった方 ありがとうございました!


アルバム発売後 すぐにちゃんと聞いておられるってことは

きっとファンの方だと思います

よければ これからも (๑◕ܫ←๑)ノ✰。仲良くしてくださいね♪



@10日以内には コンサート当選の最終結果がわかるはず・・・・

かなりの激戦のようですが

どーか どーか 当たりますようにーーー!!!!







2011-07-09 18:47 | カテゴリ:ワンコ
連日 雨が続いていた大阪でしたが 梅雨明け宣言後 ピーカン!!!!


あちぃーのなんの・・・。

それに・・・庭の草はボーボーww

さすがに 草ボーボーのままじゃワンコさんたちが遊ぶには邪魔だろーと

おもーい腰をあげて草刈りしたので クタクターーー。


ワンコさんたちは 暑さで ヘロヘローwww


ブログ再開後 ワンコブログのはずなのに ワンコさん達の記事は全く無かったので

そろそろ・・・ねwww


りん

我が家で1番 暑さに弱い リンさん 

外に出すと喜ぶけど すぐに へたり込んでますwww





さら

日陰で 顔がよく見えない~~~。  サラ嬢 元気全開でいらっしゃいます





だん

恐ろしいくらいの 甘えん坊大王にご成長のダンさま

もうね・・・ ずーっと私のそばにいて 離れません・・・・。



くりす

クリス姉さま 女王様気質は健在だけど 甘えるのも少し上手になってきたのよねww



あげは

アゲハは ミミゲーがヘビーになってきて 後ろ足で頭の後ろをカイカイしてる時に

ミミゲーが自分の足にからまって キャーンとお泣きになっております。。。

なにしてんだか・・・・・。



れん

やっと最近 落ち着きが出てきた レンちゃん  

3歳になって どーにかハイテンションボーイから 普通のワンコになった模様ww


もこ

モコ姉さん

まだ6歳なのに 顔に白い毛が・・・・。 動きも益々 のんびりになって・・・

すっかり ご隠居かい!!つー感じです。。。



れある&だん

4歳になっても落ち着きのない レアルさん・・・・。

いつまでもベビーの様で・・・・。写真も まともに撮れなかった~~~~。



まぁ ここ1年ほど ほとんど写真を撮ることもなかったので

ワンコさんたちのカメラに対する反応も 悪い・・・・。

ボチボチ カメラ目線のできるワンコに戻さないと♪


みーんな元気に過ごしております!!


外も大好きだけど さすがに暑い夏場はクーラーの効いた部屋で のんびりがお好きのようですがw


久々に 全ワンコの写真でした。  チャンチャン♪





2011-07-06 16:06 | カテゴリ:
うふっ ワンコの事は 書かず・・・ 今日の記事は嵐

復活したブログは どこへ向かってるんでしょうね~? イヒヒ


さて 今日は 嵐の10枚目のオリジナルアルバムの発売日


嵐 アルバム




初回プレス仕様の予約をしてたのが本日届いたので

早速 聞きまくり~~!!


あん やっぱり 大野君の歌はステキー!!

リーダーのソロ曲「Hung up on」

事前情報で ラップ櫻井翔となっていたので

翔ちゃんがラップ部分で参加しているのか??って思ってたけど

違って全て 大ちゃんが歌ってたぁ~ 

 あれ 目の前で歌われたら よだれが滝のように出そうだwwww





残念ながら 7月24日の京セラドームのライブは 外れちゃったけど

来年1月3日4日の抽選はまだ結果がわからないので

どーか どーか当たりますようにと毎日お祈り中www



めぐ作 嵐うちわ

ホレ すでに応援うちわも作ったのよー Jのチケット担当さまーー当ててー!!


